無料ホームページなら お店のミカタ - 

【茨木市】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 | 日記 | 【ダイヤセーフ】テンキー番号不明の金庫の鍵開け


MAP


大きな地図で見る

【茨木市】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【茨木市】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 日記

TOP > 【茨木市】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 日記 > 【ダイヤセーフ】テンキー番号不明の金庫の鍵開け

【ダイヤセーフ】テンキー番号不明の金庫の鍵開け (2016.08.19)

茨木市のオフィスで金庫のテンキー番号がわからなくなってしまったという連絡が入りました。 担当の人がきちんと引継ぎしないと判らなくなってしまいますよね。 メモに残しておけばよいのですが、そのメモの保管場所にも困ってしまいます。 テンキー番号はまず何ケタか判らないことがほとんどで、あてずっぽうでやってもなかなか当たりません。 機種によってはロック機能が働いて余計にややこしいことになりますので、判らない場合はプロの手にお任せください。 今回ご依頼いただいた金庫はダイヤセーフのDE100というオフィス用の金庫でした。 中には古い書類が入っていて、今は必要ないけれど、使用することがあるかもしれないので開かないと困るということでした。 緊急性はないようでしたがお電話をいただいたその日のうちにオフィスに伺い、30分程度で金庫を開けることができました。 テンキー番号も新しいものに変え、その番号については暗号化して共有しておくとのことでした。 いざ必要となったときに開かないと焦りますよね。 このようにあらかじめメンテナンスをしておくことが重要です。 金庫に限らず鍵に関することで気になることがありましたらぜひご連絡ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 島野仏具店東京出張整体/西葛西 ボディバランス整体フラワーデザイン はな日和hair VOWRootsスクール(上越事務所)